 



RAJAのチキンカレー in モラージュ 


RAJA
■Aセット(カレー・ナン・サラダ・ドリンク)890円

・場所 モラージュ佐賀内

 近頃なにかと忙しく何と今年初めての散髪なのだが、久しぶりに髪を切りにモラージュ佐賀へ。なんとまあ伸び放題だったこと。小一時間ほどですっかり爽やかに生まれ変わった帰りにRAJAでカレーを食べてきました。

 カレーとナン、小さなサラダ、ドリンクがついて890円。選べるカレーは定番のチキンカレー。まあ安心の味ですな。

 ランチタイムなのでRAJAは結構混雑してたのだが、ちょっと気になったのはお隣のラーメン横丁。行列の店もあれば、まったくお客のいない店もあり。人が並んでいるのを見ると並んでみたくなるのが世の常ですが、そんなに違うこともなかろうに。

 そういえば、最近また寒くなって喉の痛みと鼻水ですっかりまいってしまっているのですが、風邪薬が全く効かないのはまさか花粉症ではないかと思いつつ、今日はこんなところで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/421-d0b3e3e0

