 



ヘルシーランチ「カーム」 


お薦め:★★★★    

御当地テレビSTSの交差点の近くにある「カーム」のランチのポイントはヘルシーさ。産地直送旬の野菜が沢山たべれるランチがワンコインの500円です。となりに定食屋「ふくふく」もあるので、込み具合によって選ぶのもいいと思います。

カーム 日替わりランチ


写真からも解ると思いますが、きんぴらごぼう、ポテトサラダ、わかめの酢の物と野菜や海草の付け合せがついているので、かなり健康的なランチです。

メインは鳥のから揚げ(甘辛いあんかけ?)でしたが、それより付け合せの野菜の方が強く印象にのこっています。また、テーブルの上に昆布の佃煮がおいてあり、ご飯に乗せて食べれるのが、実家でご飯を食べているようで非常にうれしいです。

カーム メニュー

こちらは外にあった看板ですが、日替わりカレーランチ650円なるメニューもあるようです。
上記日替わりランチにカレーがつくようなので、今度食べてみたいと思います。

となりにある定食屋「ふくふく」もワンコインの500円ランチがありますので、こちらも覗いてみ
て、お客さんが少ないほうに入るといいかと思います。ゆっくりできるし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/42-ba44e322

