スポンサーサイト 



北海道出張で海鮮丼 「魚河岸 甚平」 


特製海鮮丼2800円
■注文 特選海鮮丼 2800円!

・場所 JR札幌駅 パセオプレジャーランドB1
・営業 不明(所謂レストラン街なので、そのくらい?)

 仕事で北海道出張に行ってきました!。ビバ北海道(^0^)!!

 もともと出張好き(むしろオフィスワークが嫌い??)な私としては、南は九州から遠路はるばるやってきたというのもありまして、普段の出張とはテンションの上がり方が違うわけです。

 JR札幌駅についたのが狙ったかのような12:00でありまして、到着早々奮発して普段はあり得ない値段設定の特選海鮮丼を食べてきました。

 お昼から2800円・・・そりゃうまいよね。海鮮のうまさが半端じゃないのです。

 うーーまーーーいーーー(T_T)。


三色丼 3000円
■注文 特選三色丼 3000円!

 そしてこちらは私と同行の係長が注文された「特選三色丼」。こちらも驚きの3000円!。

 ウニ・カニ・イクラの三拍子そろったテンションとともにコレステロールをガンガンあげる一品ですが、むしろこれを食べながら死ねるなら幸せとさえ思えます。

 こちらもめちゃおいしそう!。

 出張のテンションはその移動した距離に比例する、そして地のものを食べるべし。北海道最高!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/412-c2710523

