スポンサーサイト 



佐賀市のカプセルホテル 


おすすめ:★★★     サガシティーホテル → 地図

 今回は普段と趣向が違いますが、佐賀出張で宿泊費を浮かしてもらおうと言うことで、佐賀駅付近のカプセルホテル「佐賀シティーホテル」を紹介します。私も佐賀に住んでなかったころ飲んで帰れない時にお世話になったホテルです。二日酔いの朝は、同じ建物にある、「うどん天国」と「おさかな天国」がおすすめです!。Wヘブン??

佐賀シティーホテル

 佐賀駅付近にカプセルホテルは、いくつかあるので、正直なところどれでもいいのかもしれないですが、私が使ってたのは何故か駅近くにある佐賀シティーホテルです。
 場所もいいですが、大浴場とサウナがあるしビデオも色々と見放題だしお勧めのカプセルホテルです。まあ、大抵のカプセルホテルにはこんなもん全部ありますが(^_^;)

 飲んできてもサウナでアルコールを飛ばし、次の日しゃきっと働く。値段も昔のままなら3000円チョイと安いです。

 飲んだ次の日の御飯にはホテルの横にある、おさかな天国で鉄火丼、もしくはうどん天国でごぼううどんをオススメします。

 今日は、かなりどうでもいい情報な気がしますが、どんどんどんに行く通りがかりに写真がとれたので紹介してしまいました。

 ご当地グルメにとどまらず幅広い情報を紹介するこのブログ。なんだかニーズを無視したブログになってきましたが、よろしくおねがいします。

 ・・・次回からご飯屋にもどします。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/39-d90345bb

