スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコールワット旅行記7  朝食の風景 


ル・メリディアン朝食
◆ホテルの朝食バイキング

 長かった移動の疲れが出たのか、日本ではありえないほど深い眠りに落ち、夢を見ることもなくあっという間に朝に。本当に一瞬で朝だったのでよほど疲れていたのだと思います。

 今日からいよいよ遺跡観光になるのですが、まずは朝食で腹ごしらえ。ホテル定番のバイキング形式ですが、今回は久々の海外旅行なので奮発して有名なル・メリディアンホテルにしたので偉く豪華なバイキングとなっていました。さすが、ル・メリディアン!。いいねえ豪華なホテルは!

 料理がおいしそうな上に種類も大量にあるため、ついつい欲張ってしまい最初の写真のような感じを2回・・・。これとは別にパンの皿とデザートの皿もあります。

 朝から食べすぎな気もしますが、まあ貧乏性ってやつなのでしょうがない。


亀仙人家族
◆朝食の風景

 食べながら周りを見まわしたところ、世界的な観光地だけあって客層が実に多国籍。ヨーロッパ、中国、韓国、アメリカなどなど。

 写真は中国から来たと思われるまさかの亀仙人の一家ですが、きっとドラゴンレーダーがアンコールワットで反応したのでしょう。
 二星球(アルシンチュウ)あたりかと思いますがドラゴンボール見つかると良いですね。

 お互い素敵な旅を。


 たらふく食べて、今日からいよいよ本格的に遺跡観光開始。記念すべき最初の観光は、アンコール・トムからのスタートです。

 アンコール・・・トム?


 →アンコールワット旅行記8  アンコールトムへと向かう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/383-1df4d90b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。