スポンサーサイト 



ハンバーグ&パフェ うふふ 



佐賀駅改札口からバスセンターに向かう途中にある「うふふ」。何故かハンバーグとパフェを出しているこの店ですが、両方とも半端じゃなく種類が多いです。また、注文から出て来るまでがものすごく早いので時間がない時にも便利かと。
なお、特記事項として、店員さんに可愛い人が多いです!

おろしポン酢ハンバーグ 780円

こんにちは。

今日は、久しぶりに、このブログの本来のメインテーマでもある、佐賀に出張に来た人が便利なお店を紹介したいと思います。

今回行ってきたのは、佐賀駅からバスセンターに向かう通路の途中にあるハンバーグ屋「うふふ」です。前に紹介したカレー専門店のイエロースパイスの隣にある店ですので、カレーを食べたい人はイエロースパイス、ハンバーグを食べたい人は「うふふ」と使い分けるといいと思います。

うふふ


ランチメニューだけで、AランチからHランチくらいまでかなりの種類があります。
誤解がないように書くと、ハンバーグランチのソースとトッピングの種類が豊富で、結局ハンバーグしかないのですが、これだけソースの種類があると結構選びがいがあります。

今日は先輩と福岡に出るついでに食べに寄ったのですが、私は最近どう考えても食べすぎなので、爽やかにおろしポン酢のハンバーグ(それでもハンバーグですが・・)。先輩はがつっと食べたいそうでWベーコンエッグハンバーグを頼みました。

店に入って思ったのが、店員さんに可愛い人が多いこと。
先輩も気になっていたようなので、その話をしようと思った矢先、さっき頼んだハンバーグがもうやってきました。頼んでから5分とたっていないので尋常じゃない速さです。体感速度的には吉野家より早い気がします。

正直この速さではハンバーグがすでに焼いてあったんじゃないかと思うんですが、駅内の店なので早いに越したことはないのでポイントが高いです。

Wベーコンエッグハンバーグ 980円


先輩のWハンバーグも写真取らせてもらいました。

かんじんのハンバーグの味ですが、なんだかんだ結構美味しいです。
このテンポのよさでこの味なら十分な気がします。

そういえば、なぜ、ハンバーグとパフェを同じ店で??と疑問に思っていたのですが、どうもご飯時はハンバーグを主力に、それ以外のおやつ時などにはパフェなどの喫茶店メニューを主力としているようです。
パフェの種類も大量にありましたが、さすがに頼んでないので(それにランチタイムはパフェやってないようなので)また次回食べたときに紹介したいと思います。

おいしいし、そして何より早い!。
店員さんもかわいいのでお勧めの一軒です。

<検索用> 佐賀デイトス ウフフ ららら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/38-3b4f4053

