 



アンコールワット旅行記4  ホーチミンで4時間待ち 


27 ホーチミン空港 休憩する売り子
◆ホーチミン空港にて韓流ドラマに見入る売店の店員

 ホーチミンでは乗換えまで2時間半待ち・・・と思っていたら乗継ぎの飛行機があっさり遅れて実質4時間半待ち。ルーズやねえ(―。―;)。

 まるで私たちの侵入を拒むかのようだ・・・なんて雰囲気などはまるでなく、とにかく暇なので退屈しのぎに空港内をうろうろ。

 売店の店員がいないなと思っていたら、テレビの韓流ドラマに見入っていました(上の写真ね)。お国柄といいますか、日本のようにすぐに苦情が来たりやれ規則だと言うよりも、むしろこれでいいのかもしれません。

「だってドラマ面白いし、お客さんが来たら戻ってレジするもーん」

って感じなのでしょう。うんうん、そりゃしょうがない(^_^;)。


 →アンコールワット旅行記5  カンボジア入国


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/379-4697dc8b

