スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコールワット旅行記2  出発! 


27福岡空港
◆福岡空港~ホーチミン~シェムリアップへ

 旅行1日目。

 前日にあわただしく鞄に詰めた荷物を持ち、まだ夜も明けない朝5:30に家を出発。佐賀駅から6:00発の高速バスに乗って福岡空港へと向かいました。

 旅行1日目と言いつつ、この日は福岡からアンコールワットのある街まで飛行機で移動するだけなので、旅行というより移動日といったところです。アンコールワットは東南アジアのカンボジアにあるため、福岡からホーチミン経由でカンボジアへと向かうことになります。

 正式にはKingdom of Cambodiaなので「カンボジア王国」になるのですが、きっと王様がいるのでしょう。そのカンボジアのアンコールワット近くにある街「シェムリアップ」が目的地です。

 朝5時起きは少々きついですが、そこは海外旅行の1日目と言うことでテンションもあがっており、眠たいどころかむしろ異常に元気。仕事だとあんなにしんどいのに、人間は心の動物だということですか。

 こんな感じで旅行スタート。楽しい旅行になりそうだ o( `∀´)oウヒョー。


 → アンコールワット旅行記3  ベトナム航空でビール!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/377-6dd225d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。