スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年末の挨拶 


アンコールワットにて、顔はわかるまい.jpg
■旅行 アンコールワット (この位の写真なら顔は分かるまい)

 今年もあと少し。今は、絶対に笑ってはならないホテルマンを見ながらブログの更新などしているところですが、早いもので2009年もあと一時間弱となりました。みなさん今年もいろいろなことがあったかと思いますが、どんな一年だったでしょうか。

 私はと言えば前々から行ってみたかったアンコールワットへ年末に旅行に行ってきまして、実は今朝、アンコールワットのあるカンボジアから帰国したばかりです。

 日本とカンボジアの時差は2時間しかないので時差ボケはないはずなのですが、旅行の疲れが溜まりまくりで帰ってから先ほどまで寝続けてしまったため時間の感覚がすっかりおかしくなってしまい、ある意味かなりの時差ボケとなっています。

 今年の正月は、時差ボケ直しを第一に、旅行の準備や仕事でできなかった大掃除や、旅のブログ更新なんぞをしてのんびりしようかと思っています。

 今年がいい年だった人もそうではない人も色々とおられるかと思いますが、来年はきっといい年になるでしょう!!

 それではよいお年を。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/373-e2ae0a8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。