スポンサーサイト 



タイピングソフトあれこれ。 



 前にお勧めのブラインドタッチ練習ソフトとして「激打北斗の拳」のことを書きましたが今日はその追記になります。前回のブログを読んでない方はそちらを読んでからお読みください。

 激打北斗の拳について書いた後にネットで調べて見たら(書く前に調べろよ)、私がこのソフトを使っていた頃から数年の月日の間に激打シリーズとして、「激打北斗の拳2」「激打北斗の拳3」など、続々と新製品が登場していました。

 使ってみてはいないので詳細は不明ですが、商品の紹介によるとデブなので秘功が突けない拳法殺しのハートや、「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」の名台詞が有名な南斗法皇拳のサウザーなど、新たな強敵たちと戦うことができるそうです。
 
 戦いたいかどうかは別として、こういったソフトもあるよって言う紹介でした。 ・・・・しかし、実は書きたかったのはそういうことではありません。

 このソフトをネットで検索するのに「激打」と言うキーワードで検索していたのですが、その際にヒットした検索結果の末端に非常に興味を引かれる名前がありました。


 その名も 「 淫打 」 !!。


 残念ながら18歳未満お断りソフトなので、このページでは紹介できませんが、読んで字のごとく、この言葉からお察し頂ければと思います。おそらくその通りの内容です。

 また、この方向性で検索を続けること数十分、世の中には色々なタイピングソフトがあることが判明しました。爽やかな「タイピング名探コナン」が出たかと思えば「パチスロ乱れうち」(これは恐らくパチすろ攻略ソフト)、さらには「風俗嬢乱れ打ち」なんかもあり非常に奥深い世界です。

 そして、その中でも特に異彩を放っていたのが、


 「タイピングSM 鞭打」


 パッケージとタイトルから内容を察するに、どうやらタイプするたびに鞭を打つタイピングソフトになっている模様です。北斗の拳の経験から考えて、最初のステージは敷居も低い雑魚キャラですので、ソフトSM的な感じだと思うのですが、最後の面になろうものなら、もう鞭を打ちまくりの、ろうそくたらしまくりの、、、、こりゃすげー( ̄□ ̄;)!!。
 
 ・・・・世の中どうしてしまったんだと言うソフトですが、こちらも18歳未満お断りなので調べたい方は自分でお願いしまーす。

 最近下ネタが多いので反省してます。きっとストレスです。

 乱打 現役風俗嬢と乱れ打ち Vol.3 びんびん編

 などと言いつつ、一個だけリンク張ってみたり。見たい人は見たらいいんじゃないの。ちなみに購入特典でお店の割引券が付いてくるってさ(―。―;)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/360-ae2da02b

