スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか憧れちゃうよね「GAUDI」サグラダファミリア 


ガウディ (GAトラベラー (008))ガウディ (GAトラベラー (008))
(2003/08)
ガウディ二川 由夫

商品詳細を見る


― 神は完成を急がれない ― アントニ・ガウディ

 2022年の完成を目指して(聞く度に完成時期が変わってる気もしますが?)現在もにょきにょきと建設中のサグラダファミリア贖罪聖堂で有名な、スペインの建築家ガウディの建築写真集。冒頭の言葉は、遅々として建設の進まないサグラダファミリアの完成時期を聞かれた時にガウディが答えた言葉です。

 サグラダファミリアの他にも、世界遺産のカサ・ミラ、グエル公園といった写真が数多く掲載されており、ガウディの建築の持つ魅力が詰まった一冊になっており、何より大事なのは置いているだけでもまるで建築に一言あるように見えるので、インテリぶるのにもお勧め。



 ガウディが知りたい!―(エクスナレッジムック)

 ガウディの人となりが知りたければこちらがお勧め。表紙も含めて超カッコいい本になってます。

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/356-bad57bcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。