スポンサーサイト 



焼鳥処鳥せんで焼き鳥三昧(?) 


鳥せん
■注文 串・生ビールほか 一人3500円位?

・場所 佐賀市白山アーケードのちょっと奥
・営業 夜中の3時くらい?
 
 こんにちは。早いものでもう3月。

 この前正月だったと思っていたら、気づけばもう一年の6分の1も終わってしまっているわけですが、佐賀で飲んだ話。

 今年になってまだ一度も佐賀で飲んでいなかったものでブログにも違う話ばかり書いていたわけですが、久しぶりに地元(旧職場)の友人からお誘いがありちょっくら飲みに行ってきました。

 行ってきたのは友人行きつけの焼き鳥屋「鳥せん」。

 安いのと遅くまでやっている(朝4時??)ので重宝する焼き鳥やです。休日前の夜8時で予約なしで向かったため開いているか心配だったのですが、運よく最後のカウンター席に座ることができました。

鳥せん焼き鳥

 鳥せんと言えばやっぱり焼き鳥なので、とりあえず串を適当に。

 串のほかにもサラダ等を注文。

 串を食べつつビールをちびちびと飲みながら、仕事柄もうすぐ転勤の時期ですので職場の話なんぞをあれこれ。ビールをちびちびというのも妙なもんですが、馬鹿飲みができない歳にもなりました。そもそもすぐ眠くなるしね。(^_^;)


カニ雑炊

 〆のカニ雑炊。おいしかったのと見た目がいいので激写。

 下世話な話ですがブログ上、こういうのは助かります。ところで、写真を見るにほとんど鳥を食べてないようですな

カニ雑炊 650円

 ちなみにカニ爪も入ってるよ(・∀・)イイ!!

 二人とも仕事で疲れていたもので、この日は1件だけで軽めに終了。ちょっと物足りないですが、これくらいにしておくのが、体のためにも財布のためにもちょうどいいと思いつつ帰宅しました。昔は何時まででもいけたものですが歳とったもんで、すぐ眠くなるしね(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/350-e407099e

