スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味の時計台であえて坦々麺! 


味の時計台 坦々麺790円
■注文 坦々麺 790円

・場所 佐賀市南部バイパスの一番東

 近所の味の時計台へラーメンを食べにいきました。久しぶりなので定番の味噌ラーメンにしようかと思っていたところ、あるじゃないの変わった奴。坦々麺。

 時計台なので北海道からやってきた設定のはずなのに、あえて坦々麺なところが気に行った!。

味の時計台 坦々麺

 そんでもってやってきた坦々麺。ずずっと一口。さぞや辛いのだろうと思いきや、あれれ、あんまり辛くない。(。・ε・。)??

 でも、なんだか坦々麺を真っ向から否定するようですが、この辛すぎないところがいいじゃないか!。そもそも辛いの苦手だし。

 じゃあなぜ、君はわざわざ坦々麺を頼んだんだい?。辛い物が嫌いなら注文しなきゃいいじゃないか。

 こうおっしゃる方もおられるでしょう。

 わかります。

 しかし、私はこう思うのです。

 人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたとき、年老いていくのだと思います。迷わず行けよ、行けば分かるさ!!ありがとーーーう!!!。

 実は今日は酔っぱらっておりまして、わけの分からないテンションのままなのですが、このあたりでさらば!(@ O @;)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/345-25f65bdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。