 



何気に好きなあずみうどんでごぼう天うどん 


あずみごぼうてん
■注文 ごぼう天うどん 430円

・場所 佐賀市本庄町大字本庄960-10
・時間 11:00~25:00 (定休日なし)

 太すぎず・・・そしてあんまり繊細すぎず・・・だけどもちゃんと腰があり・・・それっぽいことを書いておりますが、こちらの「あずみうどん」私的に一押し。

さささっと食べる店としては、ぴか一のおいしさなんですよね。さささっと。

 まあ、オチもわかっていると思いますが今日はブログの方も、ささっと。o( `∀´)oウヒョー。

 そういえば今日、職場の後輩たちと話していたのですが、なんとブログ更新してたの見ましたよと言ってもらいました。うんうん。よしよし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/342-c2e7bc77

