 



博多ラーメン一竜@ヨドバシカメラ4F 


一龍ラーメン
■注文 ラーメン 580円

・場所 博多駅筑紫口ヨドバシカメラ4F
・営業 11:00-23:00

 最近は家電ブームとでも言うような不思議な風潮がありますが、仕事帰りにヨドバシカメラで電化製品を物色しに言ってきました。とくに買うものが決まっていないこの感じは、本屋で言うところの立ち読みに限りなく近いものだと思われます。

 そして、小一時間ほどバンクーバー五輪の映像が流れるテレビがでかい、パソコンが安いなどと電化製品たちに癒されたのち、時間も遅くなったので4Fレストラン街にある博多ラーメン一竜にて晩ごはんを食べて帰ることに。

 こういうレストラン街にあるラーメン屋ってやつは、なぜかそんなに旨くないんじゃないかなどと疑念を持ってしまうのだが、一竜の豚骨スープとコシの強い細麺・・・結構うまいんじゃないの?。

 なんかお腹が空いていたのもあり、すいすい食べてしまい味をよく覚えていないのでもう一回食べに行ってみようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/337-cea285d6

