 



猟奇的な彼女に感涙!!(T_T) 


猟奇的な彼女 [DVD]猟奇的な彼女 [DVD]
(2003/07/25)
チョン・ジヒョンチャ・テヒョン

商品詳細を見る


 猟奇的な彼女。えなりかずきが何十回も見ているなどと、前々から面白いとは聞いていたものの、しょせんは韓流、しかもラブコメだろ。へ、くだらない。といった感じで馬鹿にして見始めたのだが・・・。
 最初の1時間半、むしえろ映画の9割がたは、正直本当にしょうもなく猟奇的と言うよりもただのわがまま女があーだこーだとこんなんじゃ感情移入できないんだよ!、へ、しょうもない。っと思ってみていたのだが、いざ見終わってみれば大号泣。大粒の涙(T_T)。

 前半は本当にイライラするくらいしょうもないのだが、最後の最後で一気に取り返すので、未了の方は是非ご覧あれ。エナリカズキが大好きらしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/334-6d9c4a2f

