 



ハンバーグ ZOO 



 南部バイパス沿い佐賀大学近くにある安くて美味いハンバーグ屋です。場所的に佐賀大学生が多いですが、ハンバーグはおいしいし、ソースは濃くてお代わり自由なので、佐大生に負けないくらいがんがん食べるといいと思います。おなかが空いてる時に行くとよりいいかと。

zoo 和風ハンバーグセット

こんばんは。

先日友達にブログがんばってるなー、だけどこのペースで食べたら死ぬんじゃないかと言われました。たしかにΣ( ̄□ ̄;)。

今日はもう食べてしまったのでしょうがないのですが、少し健康も考えないといけないような気がします。

今日いってきたのは、リーズナブルでボリューム満点のハンバーグ屋「zoo」です。また重たいもの食べてきたもんだ。

Zooは、南部バイパス沿いの佐賀大学付近にあるのと、その値段とボリュームからいつ行っても佐大生(らしき若者)でにぎわうハンバーグ屋ですが、佐大生ではまったくない私も良く行くハンバーグ屋です。家もまあまあ近いし(でも車で行きます)。

今日食べたのは和風ハンバーグ680円です。
味が濃く食欲をソソル醤油味、その上お代わり自由のため、醤油ダレだけで御飯をがんがん食べましょう。さらに食べたい大食漢には、キングハンバーグ800円などもあります。めちゃでかいです。

しかし、もう10回以上食べに来ているこの店ですが、何故か未だに南バイを車で走っていると入り口を見逃すことが多々あります。それも1度や2度ではなく、2回に1回くらいのペースで入り損ねてしまうので、車で行くときには油断しないようにしましょう。
私だけかもしれませんが

コメント

ZOOにいってみようと思っています。
ZOOはウマいってよく聞きますね~^^

こんにちは。久しぶりです。

ZOOは★5個に4個にしようか迷って4にしたんで、かなりうまいですよ。お勧めです。

でも、最近ハンバーグ系が最近増えてきたんで、そろそろ煮魚とか紹介したいところですねえ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/33-2b458c99

