スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手料理! 特製豚キムチ! 


特製豚キムチ
■調理 特製豚キムチ ニンニク多め

 週末、久々に手料理。今日はスタミナ系だぁー!щ(゚Д゚щ)

 こんばんは。以前に作ったゴーヤの味噌炒めが非常にいい出来だったので、似たような味付けで豚肉とキムチを炒めた特性豚キムチを作ってみました。

 具が物足りなかったのでニンニクと玉ねぎを追加。

 キムチはおいしいし、合せ調味料も間違いなくおいしいので、これは絶対に旨くなるはずと自信を持って臨んだのですが、これがもう予想に違わずご飯にめちゃくちゃよく合う!!

 一口食べればご飯3口は軽くいけてしまうと言う、とにかく激濃い味の豚キムチとあいなりました。うす味って難しい(=。=;)。

 しかし、実は余っていたニンニクを使い切るため分量を考えずに入れてしまい、おかげで今日は体中がニンニクくさくてしょうがないです。

 息が臭いどころか体中からニンニクオーラが出ているような状況で、むふーー!っと言った感じになってます。

 食べている途中で既にいやな予感はしていたのですが、栄養満点すぎるのも体に悪いのかもしれないやね。次から気をつけよう(=。=;)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/321-19e474b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。