 



然 


フライドポテトサラダ
■注文 フライドポテトサラダ ビール他 軽めで2500円位

・場所 博多駅筑紫口高架下

 今日は大した内容じゃないのですが、職場の上司と2人でヨドバシカメラでipodのコーナーなどをうろうろして、そのままヨドバシから出たすぐそこにある居酒屋の「然」にふらっと立ち寄ってきました。政治の話や教育の話で小一時間。この前までファミコンの話し位しかできなかった私ですが、こんな話題でも飲めるようになったんだなあ。しみじみ。

 ちなみに「然」は、駅前にありがちなサラリーマン狙いの雰囲気と少し違って、若干客層を若めに設定してある居酒屋。フライドポテトサラダうまっ!。他にもカルパッチョやら色々あったのですが、何気にこれが一押しだったり。ポテトが好きなんで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/320-7375d436

