 



手作りハンバーグの店 本丸 


佐賀城本丸歴史館のまん前にあるのが「本丸」です。
大根おろしソースでボリュームあるハンバーグがあっさり食べれます。
付け合せの野菜が多いのもいい感じです。
最後にコーヒーをのんでゆったりしたランチタイムをすごしましょう。

本丸 ハンバーグランチ

こんにちは。

先日、手作りハンバーグの店「本丸」にいってきました。
お店は、佐賀城本丸歴史館の駐車場のまん前にあります。

写真はハンバーグランチ 850円です。食後にコーヒー付き。コーヒー中毒気味の私としては非常に助かります。

ハンバーグには、ごぼうやナス、ブロッコリー、しめじなどの野菜やきのこが沢山付け合せについているのと、大根おろしでさらっと食べられるので、しっかり満足、だけどヘルシーな、気分的にも満足のランチです。

STSから曲がったこのあたりには、昼ごはんの店として、500円ランチの「ふくふく」と「カーム」があるので、懐具合と相談して選ぶといい感じなんじゃないかと?


<検索ワード>佐賀県庁 ランチ 手作りハンバーグ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/32-b0a3699f

