スポンサーサイト 



博多本格たい焼き 一番鯛 


たいやき
■購入 たい焼き 黒あん2、白あん2  1匹150円成

・場所 佐賀市多布施4丁目1-15

 どんどんどんの森付近を駅に向かっていたところ、新しくたい焼き屋がオープンしていたので入ってみた。レジのバイトの子いわく、なんでも9月上旬に開店とのことなので本当に最近オープンしたばかりらしい。
 だからかと言うか、お客さんが多い&対応も慣れてないわけで、店内はもう大行列。ささっと買うつもりが15分ほど並ぶことに。まあ、目の前で焼かれた焼きたてたい焼きは、そりゃうまいから良しとしよう。
 4匹購入して写真には3匹しか写ってないのだが、1匹は家に帰る前に車の中で食べてしまった(笑)

コメント

この頃オープンしましたね!私の家から車で5分くらい行った辺りですv-10
近々行ってみますねv-221

Re: タイトルなし

> この頃オープンしましたね!私の家から車で5分くらい行った辺りですv-10
> 近々行ってみますねv-221

こんんばんは。いつもありがとうございます。
ここのたい焼きは並んで待つ分、確実に焼き立てなのでおいしいですよ。

あと、たい焼きなら神埼市にある日本一のたい焼きもおすすめです。
あちらは焼き立てでなくてもおいしいような?
機会があればそちらもぜひ行ってみてください。

初めて

今日買い物の帰りに初めて買いに行きました通るたびに客が多いし停める場所がなくいつも買えませんでした店内入って美味しそうな匂いが充満してて早く食べたいと思いましたクリーム一つ150円買ってすぐ車の中で食べました2分ぐらい待って焼きたてを買ったので熱々で外はカリッと中はふっくらしてクリームたっぷりスッゴク美味しかったです今日は味見で一つだったけど今度買いに行く時は2、3個買いたいと思います
  • [2009/10/03 19:58]
  • URL |
  • 多布施から車で五分
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどうも

コメントありがとうございます。
バタバタしてしまって返事遅くなりました。

ここのたい焼きやはオープンしたばかりだからか本当に異常にお客が多いんですよね。
20分も並んで1個しか買わないとなんか損した気分になるので、自分はついつい買いすぎてしまいました。
もう少しして落ち着いたらまた買いに行こうかと思います。

たい焼きなら神崎にある日本一たい焼きがかなりのお薦めなのですが、ちょっと遠いですが車で神埼に行かれた際はぜひ立ち寄られて見てください。
ちなみにこちらも行列必至でわありますが・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/319-3e9530db

