 



一龍軒の特製大盛ラーメン@佐賀市多布施 


一龍軒特製大大盛ラーメン
■注文 特製大盛ラーメン 700円

・場所 佐賀県佐賀市多布施2丁目4−25

 どんどんどんのそばのラーメン屋「一龍軒」で昼ごはん。一龍軒のラーメンは塩とんこつというより、とんこ&塩ってくらい塩味が効いているので、やっぱりご飯と一緒に食べたくなる。がっつり炭水化物もたまにはよかろう。

 そういえば、カウンターにすりゴマがあったので貧乏性で思いっきりかけたら、なんとすりゴマではなくガーリックフレーク。一日たった今でも自分でわかるほどの口臭。(@_@;)。

 今日は誰にも会う予定がないので別に構わないですけどね。

 ここまで来ると誰かにはーってしたくなるよね o( `◇´)o<ハー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/318-12d41500

