 



コラーゲンしゃぶしゃぶの美晴れ!@博多東 


美晴れのとんかつ定食
■注文 とんかつ定食 1000円

・場所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-27
・営業 昼(月~金)11:30~14:00 夜17:00~24:00(L.O.23:00) 

 たまには外で昼ごはん。職場近くの居酒屋「美晴れ」にランチを食べに行ってきた。
 夜はお肌がもちもちになるコラーゲンしゃぶしゃぶが売りなのだが、ランチはがっつりしたとんかつ定食をチョイス。
 昼間からこれだけでかいとんかつを食べればお肌がもちもちなのを通り越してむしろギトギトになりそうな勢いなのだが、とんかつの誘惑にはやっぱり勝てず。やわらかくてジューシー!。1000円もするしね。

コーヒー

 ランチを頼むと付いてくる缶コーヒーには「無理はほどほどにね♪」。他にも一昔前の優香みたいな感じで「昼からも頑張って★」「お仕事お疲れ様♪」的な言葉が書いてあるのだが、こういうのには意外と癒される。うーん。サラリーマン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/317-654269a4

