 



景勝地”千畳敷”@長門市日置中 


千畳敷
■観光 千畳敷 無料

 山口ドライブの続き。まだ行程の半分なのだが写真が有り余っておりまだまだ続きそう。ブログの趣旨的にはいかがなものか(^^;)。

 角島から長門市日置中にある景勝地の千畳敷へ。この辺りには風力発電の風車がたくさんあるのだが、たどりついてみればとんでもない強風が吹いているので妙に納得。強風を受けて眺める日本海は絶景というか絶海!。厳しくも雄大な海と空が自分の小ささを気づかせてくれる。お前なんか吹っ飛んでしまえーっといったところ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/313-6d46f5ec

