スポンサーサイト 



狩りのお供にクーラードリンク! 


クーラードリンク
■購入 クーラードリンク 200円(むしろ210円?)

 皆さんモンハン3は進んでいるでしょうか。私はこのたびめでたくハンターランク31。上位ハンターの仲間入りを果たしたところであります。今日は分からない人には全く分からない話。
 先日コンビニによったところ、なんと飲料コーナーにクーラードリンクを販売していました。1本飲めば灼熱の砂漠や業火に燃える火山の暑さもへっちゃらという例のクーラードリンクです!。まさか実際にあったとは!。




 さっそく購入してもちろんゴキュっと一気飲み。

 確かにスーッとするのだが涼しいわけではもちろんないし、ハッカというかラムネを水に溶かしたかのような・・・これはかなり微妙な味。

 しかも100ml位(ウコンの力の大きさ)の小ささで200円っていうのは・・・!。栄養ドリンクも200円くらいはするけど、やっぱり高いって!。

 こんな勢いばかりの商品はやっぱり買っちゃ駄目だということを再認識して、口直しのお茶(500mlで125円・・・)を買いなおしてコンビニを後にしました。(―。―;)


火竜リオレウスと大海竜ラギアクルス

 そういえば、以前ブログに初回限定フィギアがついてきた話を書いたところ、ブログを読んだ方に私もフィギアもらったけどいらないので是非貰ってください(>▽<)!!っと提供していただきました。
 いらないので貰ってください・・・。

 別に欲しいなどとは全く書いておらず、むしろ邪魔になってる的なことを書いていたはずなのですが、せっかくブログを読んでくださってる方の気分を害するわけにもいかないので、貰えるものだし貰ってみた次第です。

 頂いたのは写真右の方。9割9分以上の方が知らないと思いますが大海竜ラギアクルスと言います・・・・。
 ちなみに左の方は前回も書きましたが9割7~8分程度の方が知らないと思われるリオレウスです。こちらはまだ有名な方です。
 まあ何事も教養ですので覚えておいて損はないでしょう。

 というわけでフィギア2つになりました。どうもありがとう!!。全3種類なのであと一つで揃うんだがなー(笑)。怪鳥クルペッコのフィギアだれかもってないですかー?


モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


コメント

すみませんでしたね…(-_-)
このブログみて爆笑してしまったじゃないですか!(笑)
あと一体頑張って集めて下さいな\(-o-)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/309-79169169

