スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31歳の思い出に31アイス! 


31アイス 雪だるま
■注文 ジャモカコーヒー&バナナアンドストロベリー(雪だるま型) 420円

 私ごとではありますが先日の8月21日は私の誕生日。早いもので32歳になります。

 31歳の思い出に今しかできないことをしようと思いまして、31歳にちなんで31アイスでアイスを食べてきました。食べたのはジャモカコーヒー(上)とバナナアンドストロベリー(下)。

 正直、別にアイスはそんなに好きではないですが、ほろ苦くて甘ったるい31歳の思い出。

31アイス!

私「もうすぐ32歳の誕生日なんだけど、何か思い出に残る今しかできないことないだろうか?」

 などと半分冗談で話していたところ、職場の若い子が「32歳になるならその前にサーティーワンアイスでアイス食べたらいいじゃないっすかー!」的なアドバイスをしてくれました。

 ・・・31歳だからサーティーワン!。あははははーー。31だからサーティーワンアイスって!。あははははーー!。なんとまあ安直な!。

 なるほど!!!。

 というわけで、週末にモラージュへ映画を見に行ったついでに、滅多に行かない31アイスへ。

 せっかくのバースデーなのでWのアイス(雪だるま型)にして、食べたいやつを思うがままに組み合わせてみることにしました。

 アニバーサリーチョイスは、コーヒーとバナナストロベリーの2種類。

 しかしこの2つ正直言って全くもって合わない!。

 まさに、お互いの良い処を打ち消し合うがごとし。ほろ苦くて甘ったるい31歳の思い出となりました。バラバラに食べたらおいしいけどさ。

 そして早いもので私ももう32歳。10歳や20歳のころ、そしてつい最近の30歳のころに考えていた、なりたい自分に少しはなれたかな。年を重ねるごとに成長していかなくてはなどと考えながら、ぺろぺろっとアイスを食べてきました。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/295-d03a5d77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。