スポンサーサイト 



モンスターハンター3を買っちゃったわけだ。 


モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


 最近仕事が偉く忙しいのですが、そんなことはさて置き、モンスターハンター3を買ってしまいました。しかも発売日当日。知らない人のために簡単に言うと要するに凄く面白いゲームです(簡単すぎですが要はそういうことなので)。でも面白いのよこれが。




IMG_5864.jpg

 こちらがモンハン3のパッケージ。手元にちょうどカメラがあったので思わず撮影。

 近所のヤマダ電機で1番乗りに近い形で購入してしまったようで、予約特典の限定版フィギア(箱の上のやつ)がついてきました。まったくもって解らないと思いますがリオレウスという恐竜(敵)の頭です。さすがにこれはいらないかも。

 昔(大学生ごろまで)はこういうのもらうと嬉しくってしょうがなかったものですが、少しは大人になったんでしょう。ゲーム買っておいて何をいまさらな気もしますが。

IMG_5875.jpg

 そして、今回の主人公(私が作成)。・・・なんかアレですが、ネットワーク接続が肝のゲームなので買った人は連絡ください。ここが今回のポイント。

 今日のブログは分かる人だけ分かってもらえればOKってことで。

 それでは今日は遅いし寝る前にもう一回ドスジャギーにチャレンジしてきます。おやすみー(^O^)/

コメント

モンスターハンター3
実は、うちの連れがとても欲しがってます(笑)
余裕ができたら買ってあげようかな・・・当分先か(笑・笑)

Re: タイトルなし


それはぜひ購入を!。Wii本体あるならもう決まりの面白さですよ。
でも野生生物を追っかけ回すゲームなので男性向きではあります。

うちも買いました(^ー^)

こんばんは~ヽ(´▽`)/
実はわが家も買っちゃいました。。
発売当日に・・欲しくなり、楽天ブックスにて購入だったので本日届きました。
コントローラーパックにしたので、フィギュアなしなんですよ。
ちょっと残念な感じ・・_(^^;)ゞ
わたしはキビンに操作できないので、相方が週末より始める予定です。
迫力ありそうなので、見てるだけでドキドキしそうな私です。。。

Re: うちも買いました(^ー^)

こんばんは。

おお!購入されましたか。
フィギアはそんなにたいしたものじゃないですよ。
妙にでかいのでむしろ気持ち悪いくらいです。

ついてないとさびしいのかもですが。。。

いつかネットにつながったら一緒にやりましょう。(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/290-1f4a98ae

