スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性におすすめバジルバジル★ 


ホウレンソウとサーモンのクリームパスタ
■注文 パスタランチ850円 ほうれん草とサーモンのパスタ

・場所 住所:佐賀市兵庫南3-14-25 セントモリージュ1F
・時間 ランチタイム 11:30~14:30

 佐賀でお勧めパスタ屋と言えばここなのだそうです(20代後半女性談)。確かに納得の味とサービス。
 そうそう、今回レジの近くの席だったのですが、支払をしている30代位の男性(営業風)と20代前半のかわいらしいOL2人(制服なので事務?)の3人組がおりまして、

 OL(A)「ええぇ~~!!。払ってもらっていいんですかぁ~★。」
 OL(B)「なんかいつもホントにすいません。ごちそうさまですぅ~♪。」

それに対して男性
 男「もうしょうがないなぁ~。そのつもりだったくせに~!」。

 的なやり取りをしていたのですが、わざとらしさがなんともでした。面白かったので参考までに記しておきます。




きまぐれぴざ

 佐賀市兵庫のTUTAYAの向かいにある、パスタ屋のバジルバジルに昼御飯を食べに行きました。むかーし、友人が佐賀で美味しいパスタやはペスカトーラとバジルバジルだと言っていたので期待していたのですが、確かに美味しい!。しかも安い!

 ランチセットはパスタセット850円、ピザセットは950円とお手軽に結構本格的なパスタとピザが食べれます。

白桃のタルト

 こちらはセットについてきたデザートの白桃のタルト。美味。セットにするとデザートもお得で1個100円の追加料金で何個も食べられるのだとか。

バジルバジル カタラーナ

 色々あるデザートの中から私が食べたのは上記写真のカタラーナ。

 実はカタラーナとはそもそも何だか分らないまま、とりあえず名前で選んでみたのですが、冷たい焼きプリンアイスのことでした。これがプリンのくせに冷えてるせいで異常に固い!。スプーンが刺さらないほどの固さ。

 暑い季節にキンキンに冷えていて美味しいし、固いよカタラーナ的なダジャレでも涼しくなれるおすすめのデザートです。

 そして、どうも話題のデザート(スイーツ?)らしい。
 

コメント

佐賀でオススメのイタリアンと言えば
ココらしいですね。
わたしはディナーで行ってきましたが、
1800円のコース、おいしかったしおなかいっぱいになりました☆
お店の雰囲気も素敵で、深夜12時を過ぎても満席!
夜はワンドリンクオーダー制みたいです。

Re: タイトルなし


ヘンボケさんこんにちは。久しぶりです。

バジルバジルはなんだかんだうまいんですよね。男の私でも好きなので、女性ならなおのことなのだと思われます。

夜は自分もかなり前に行ったことがあるのですが、その時は合コンの6人組の横の席だったたので、隣の男女の展開が気になってろくに味も覚えていないというところです。それはそれで面白い思い出なような気もしますが何しにいったんだか(^_^;)。

そう言えば最近行ってないので久々に今度いってこようかと思います。

またどこか良かった店があったら教えてください。
それではまた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/287-d620ef7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。