スポンサーサイト 



NIKOMI@博多駅筑紫口側 


NIKOMI モツ刺 ちょっとぐろい・・・
■注文 モツ刺し 680円

・場所 福岡市博多区博多駅東2-10-12 ハカタスカイゲート2F~4F
・営業 平日 17:00 ~ 翌3:00 (LO2:00)

 何といっても鮮度良好、スタミナ抜群のモツ刺しがお薦め!。生肉食べてテンションが上がる感じなど他の追従を許さぬ味だったのだが、でもちょっとトップ画像に持ってくるにはグロいかな。(^_^;)




9月とは言ええらく暑い一日だったので飲んで帰ることになり職場の近くにある居酒屋のNIKOMIへ。
NIKOMIは3階建の建物の2F~屋上までに入っており、店に着くまでは季節感あふれるビアガーデンの様な屋上で飲む予定だったのだが、入口のクーラーのあまりの涼しさに2階のテーブル席に着席。

チキン南蛮 NIKOMI

 勝手な思い込みから、大した料理はでないチェーン店的な店かと思っていたのだが、意外や意外、これが結構ちゃんとした料理がそろっている。

 最初の写真のモツ刺の他にもチキン南蛮、水餃子など。メニューにはニコミお勧めのつまみランキングが乗っているので初めてでも注文に迷わないのもありがたい。

NIKOMI 水餃子

 しかも早い段階で焼酎のボトルを頼んだからか、結構飲んで食べて一人3000円弱。値段の安さももちょくちょく使うのにも良いレベル。

 あとは店の雰囲気が若干軽めなのでもう少し落ち着いた感じだったらベストなんだが、それは贅沢と言うもの。今度は3階と屋上にもいってみよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/286-9f1ba929

