スポンサーサイト 



かわいいケーキ。パティスリー・グラス 


キティーちゃん
■購入 シュークリーム130円 (お土産用だったので食べず仕舞)

・場所 佐賀県佐賀市本庄町大字袋136-1
・営業 10:00~20:00、日曜・祝日~19:00 水曜定休日

 シュークリームがおいしいらしい・・・と言いつつ、お土産で買ったので食べられず(―。―;)。こんな感じの可愛いケーキが沢山あります。
 こういうケーキだとザクッと切るときも盛り上がるんだろうねー。きゃ~真っ二つみたいな。




パティスリーグラス

 ちょっとしたお食事に招かれた。こういうときに何をお土産にすればいいかは迷うところだが、近所にあるケーキ屋の「パティスリー・グラス」のシュークリームがおいしいと聞いたのを思い出したので行ってみることにした。

パティスリーグラス

 店内には可愛いケーキがずらり。大の男がケーキを見て可愛いも無いのだが、これだけカラフルにケーキが並べてあると、やはり少しはテンションがあがる。
 横にたまたま年配女性のお客さんがケーキを物色していたのだが、おばちゃんのまなざしも乙女のような輝きだったような?

パティスリーグラス1

 結局、今日はお土産用なので自分が食べる分は買わず仕舞い。しかもお土産で買っていった分を食べれるかなと思っていたのだが、なんか食べる雰囲気ではなかったので賞味することは出来ず・・・。まあそりゃお土産だしね・・・(―。―;)。

 写真を見てると無性に食べたくなってきたので次回こそは自分用シュークリームを買ってみようかと思う。

コメント

こんばんは。
削除しましたよー。なんか独り言みたいですが。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/280-10634bc3

