 



仕事帰りにかど家で串セット 


串セットのつくね
■注文 串セット1980円&ビール数杯 等

 こんばんは。

 仕事帰りに後輩と飲むことになりまして、佐賀駅の近くがいいということで焼き鳥かど家の佐賀駅前店へいってきました。久しぶりの焼き鳥&久しぶりのかど屋です。


串セットのなす

 注文したのは、かど家で定番どころで7種類の色々な串が出てくる、串セット1980円。

 そして、体によさそうなサラダを一品。

 居酒屋に来てまで体にいいものというのもなんですが、飲むなら飲んでしまえよっと思いつつ、やっぱり野菜も食べなくちゃってとこです。栄養バランス大事!


トマトスライス
 
 7本で1980円とと言うとちょっと高いような気もしますが、一本一本が大きいので非常にお得。

 その上、カルビ串やらフォアグラ串やらいろんな串がでてくるので、串のセットと言うよりも料理のコースのような感じです。お得だし、美味しいし、ビールもぐびぐび進みます。

 色々な串が出てくると書いておきながら、なんでかつくねとナスしか写真撮ってないですが、きっと美味しくて夢中で食べてたんでしょう。


 そういえば、後輩とは久しぶりに飲んだのですが、仕事の話やら、遊びの話やら、何やらかんやら話しをして、最後に自分の方が先輩だし「ここは私が」的な感じでお会計を済まそうとしたところ、なんと財布に2000円しか入ってないんでやんの。

 かっこ悪いですが、この日は後輩におごってもらいました。(しかも次の店も・・・)。

 いやータダで美味しい焼き鳥食べれて幸せです。・・・次回はちゃんと払うのでまた今度飲みに行こう!。





焼鳥 かど屋 佐賀駅北口店
[佐賀の味を楽しむ焼鳥屋]
焼鳥 かど屋 佐賀駅北口店
JR長崎本線佐賀駅 北口 徒歩1分
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-13-23 1F(地図
ぐるなびで 焼鳥 かど屋 佐賀駅北口店 の詳細情報を見る
※2011年3月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/276-8d001775

