スポンサーサイト 



ガールズバー流行ってるらしいよ。「Chu Lip」 


チューリップ2
■注文 バナナカルアなど。2時間ほどで一人3000円ほど

・住所 佐賀市スプラッツの西側、らららラーメンの向かい。
・営業 平日 ~AM3:00  休日前 ~AM5:00

 お手軽に楽しい!。男ばかりでの2次会むき。



チューリップ

 ホルモン大和で焼肉を限界まで食べて店を出たのが10~11時くらい。
 せっかくなので2次会はバーにでも行こうということになり、らららラーメンの向かいにある、これまた後輩がチョイスしてくれたガールズバーの「CHU★LIP(チューリップ)」へ。

 こんなブログまで書いておきながら後輩に店を選ばせっぱなしと言うのはかっこ悪いですが、むしろ私より飲み屋に詳しい後輩なので任せておけば安心です。

 ガールズバーとは要するにバーテンを若い女の子がやっているバーなのだが、もちろんいたって健全。しかし、まあやっぱり女性向けではないかな。

 ちなみにチュー★リップの間の★マークはチューリップなだけに本当はキスマークなのだが、絵文字になかったので雰囲気的な感じで。

 飲みながら後輩にさっき食べてきたホルモン大和のことをブログに書こうと話していたところ、ノリの良いバーテンの女の子が私もブログに乗りたいとポーズをしてくれた(最初の写真)。

 ネットに顔写真はまずいよっと言ったのだが、「うーん、そうかな、平気平気!、のりたーい!、ブログデビュー!。」とのことなので、こんな感じで一枚。こんな感じのショットバーです。そしてこんな感じで数時間。(長!)

 先ほどの1次会のホルモン大和で、嫌と言うほどにんにくを食べてきたので気にしながら会話。

 値段は若干記憶が怪しいが、こういった店では珍しくドリンクも500円位と非常に安くリーズナブル。チャージ料(最初の着席料とでもいうか)を入れても、結構長くいて一人3000円くらいだったか。

 最後の方には2人とも眠たくなってしまい、後輩に至っては眠いっすしか言わなくなってしまったので1時ごろ店を後に。5年前だともう一軒くらいいけたのにお互い夜遅いのには弱くなったもんだ。
 しかし、久々に焼肉食べて遅くまで色々飲んで、ホルモン大和もチューリップも安いしいい店だったので、非常に満足のいく週末だった。


>少し追記

 私は全然知らなかったのこのガールズバーなるものだが、最近全国的にも結構流行っているらしく、大都市近郊の衛星都市には結構進出しているのだとか。
 更には未成年者の接客やワイシャツ&ノーブラの過激接待で摘発を受けたなどという、やっぱりそっち方向かよっと言うような事例もあがっているらしい。その点チューリップはさわやかな(?)感じだったので大丈夫でしょう。
 おそらく今のところ佐賀唯一のガールズバーなので是非とも頑張ってほしいところ。休み前は朝5時までやっているらしいので、男ばかりの2次会にはちょうどいいし。

コメント

おひさ†

う、激しく行きたい…(飲めんけど)

あっ、ちなみにお久し振りです†
アナタ様が元気なのは知ってますが私も元気です

しかし職場環境的に女子率は増えたが何と言うのか
全然華がないのよなぁ(つまらん…)

ひさしぶり!

 そちらも元気そうなのはちゃんとしってるよん。今日はお互いにブログイジリやったみたいやね。こちらはブログリニューアル検討中。なんか限界を感じるというか飽きた(爆)。

 ガールズバー、略してGバーは博多にもたくさんありそうだし、今度、博多駅近郊で探してみよう!。いきつけになればノンアルコール&無口な感じでも楽しくいけるよ。きっと。

 そしたら次回はリニューアルしたころに連絡するわ!

ガールズバー…若い女の子が…
私が働くにはちぃ~っと?厳しいか?!(@_@;)
いいですね!健全ならば私も行ってみたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

こんばんは!。

ちなみにガールズバーのバーテンは22歳(?)だそうな。若い!
健全なので女性も大丈夫だとは思うが楽しいかはなぞですので、気が向いたらぜひどうぞ。笑

22歳ですかぁ・・いいですねGバーm(__)m
いいですね若い女の子・・・
私はもしかして変態ですか?!笑

>gyaro様

いやいや、若さとは自分の心が決めるもの。そして、性癖というやつは人それぞれ・・・。といいつつ、22歳は確かに勢いつけても追いつかないくらい若いですが( ̄■ ̄;)。若いうちに色々やっときましょう。

初めまして!
立川でガールズバーをやっているものです。

雰囲気の良さそうなお店ですね!!
参考のなります!
佐賀に行ったら
是非お邪魔したいと思います!

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

Re: タイトルなし

立川ガールズバーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

この店は(今はどうかわかりませんが)佐賀で唯一のガールズバーだったような気がします。
雰囲気の良い店でしたよ!

> 不景気ですが、お互い頑張りましょう!!

そうですね。
不景気で週末なのに飲み屋街がガランとしていて悲しい時もありますが、頑張っていきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/271-8fc21db1

