スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場の喫茶店のカレースパゲティ 


カレースパゲティ

 職場の1階にある喫茶店に昼御飯を食べに行ったところ、カレースパゲティーなるカレー好きの私には妙に気がかりなメニューを見つけました。420円です。
 カレーライスにスパゲティーもセットにするとは中々の組み合わせだな等と思いつつ注文してみたところ、まさかスパゲティーにカレーがかかっているとは、頼むよマスター(―。―;)。これぞカレースパ。



カレースパゲティ2

 見た目こんな感じです。味はゆでたてパスタにカレーをかけたもの。想像どおりの味です。まあ、カレー好きなのでむしろ結構好きですが。
 食べているとフォークに巻きつけたスパゲティーがくるんとはねて非常に気をつかいます。

 ちなみに、メニューを見ていると、カレースパゲティーの他にカレースパゲティ定食なるものも用意されてるようです。定員さんに聞いてみたところ、こちらはなんとカレースパゲティと白ご飯のセットらしい。

 カレースパ、素敵なメニューなのでとやかく言うのはヤボってもんですが、ごはんにカレーかけた方がいいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/261-8065a337

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。