 



グランマーブルのMarble Danish (マーブルデニッシュ) 


グランドマーブル

 今日は本当にただの通販的なものの紹介。しかも思いつきで書き始めたので最後にはオチもないような気がします。

 先日、友人の結婚式がありまして、「ファーストバイトです!」「おめでとー!」「ご両親への手紙です。」「しくしく。おめでとー。(TOT)」みたいな感じで、最後は毎度のごとく引き出物をもらって帰りました。今日はその引き出物の話です。


 引き出物ってやつは、まあこんなもんか的なケーキなどが多い訳ですが、そういう低いハードルなのが良かったのか今回の引き出物は実によかった!。

 京都・グランマーブルのマーブルデニッシュ!
 
 プレーン、抹茶、イチゴジャムなどどこを食べても旨い上、見た目も鮮やか。非常に完成度の高い逸品です。一斤なので写真のように切り分けて2,3日分の朝食としてもぐもぐ食べて仕事へいきました。

 福岡の三越や大丸でも時々開催されるフェアーのときには売ってるみたいなので是非一度ご賞味を。というか引き出物にだして。

→ グランマーブルHP

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/255-04fdcf79

