 



喰道楽佐賀南部バイパス店で野菜ラーメン 


喰道楽 野菜ラーメン 620円
■注文 野菜ラーメン 620円

・場所 佐賀市本庄町大字本庄1125-5
・営業時間 10:30〜24:00 定休日無し

 ラーメン屋に来てまで体に気をつかって野菜ラーメン。歳ですなぁ。具沢山で健康によさそうな感じは、むしろなんだかちゃんぽんみたい?



 休日の昼ごはんに、近所にあるラーメン屋の喰道楽へ。

佐賀ラーメン 喰道楽

 昔は新しい建物がラーメン屋的にはしっくりこない感があった喰道楽なのだが、最近は建物にも風格が出てきたように感じられる。ラーメン屋は何故かきれいじゃない方がうまそうな気がするし。

喰道楽 野菜ラーメン

 やってきた野菜ラーメン。

 食べながら、見た目が何かに似ているとずっと考えていたのだが、もやしのたっぷり具だくさんなところがラーメンというよりちゃんぽんでした。
 むしろ具が少ない井手ちゃんぽんって感じです。井手ちゃんぽんの方もちゃんぽんと言うより、むしろラーメンに近いので妙に納得。

喰道楽 つけ麺

喰道楽 黒ラーメン

 そして、数年ぶりに喰道楽に来たのですが、なんかメニュー増えている??。

 私は注文まはひょいっと決めるようにしているので、頼んだ後にこういうのに気が付いてしまうのだが、次回はこういったフレッシュなのを狙っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/254-5e7531d6

