 



激うま!焼きイモ豆乳 


焼きいも豆乳

 健康指向!!最近、豆乳にハマっています。

 先日川副のジャスコ(スーパー)でこれはなんともな豆乳を見つけました。なんと焼きいも豆乳。さつまいも味ではなくあくまで焼き芋なのがポイントです。なんでこうなっちゃんだろう??

 と、正直ネタで買ったのですが、これがいけます。むしろ普通の豆乳よりうまい。味はまさに文句なしの焼き芋味で、さつまいもの焦げた皮の味も含めて、ちゃんと焼いた焼きイモの感じが余す所なく表現されており豆乳とも絶妙な調和を見せています。

 焼きイモって原材料ではないですが、原材料の表示に「豆乳」「焼きイモ」になっているのも素晴らしい。滅多にうってないかもですが、結構いけるので見つけたらぜひご賞味を。川副のジャスコには売ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/248-49e15e68

