スポンサーサイト 



ジャムの樹で生ハムピザ 


生ハムのピッザ。1300円。ピザ生地が厚めのアメリカン(?)なタイプなど生地もいろいろあるようです。見た目ほどボリュームがないのが残念といいますか、女性に調度いい量なのだと思われます。
■注文 生ハムのピザ 1300円

 なんか今回の写真は薄暗い所で撮った割においしそう。むしろちょーおいしそう。

 といいますのも、いつもブログの写真は携帯のカメラで撮っているのですが、実に2年ぶりに機種変更したのです!!!新しい携帯うれしいよね。

なすとベーコンのトマトスパゲッティ。900円。シンプルなのにおいしいというジャムの樹では定番のスパゲティー。前回バジリコを食べましたが、こちらのようなトマトベースののほうがおいしい。飽きのこないずっと食べれる味。

 機種は予算の都合で最先端のデジカメ携帯「エクシミル携帯」ではないですが、それでも明らかにカメラ機能がパワーアップ!。これまで軒並み写真とりそこねていた暗い店でも、これでちょっとはOKになりました。

 早速薄暗いバーに行かなくては!。

 テンションが高いうえにいらない前置きをかいてしまいましたが、ジャムの樹でディナーといいますか夜ごはんを食べてきました。

ジャムの樹 生ハムのピザ。こちらはアップの写真。ピザはそのまま食べてもいいし、後半は少しタバスコを足すと、常に一口目といいますか飽きない味で楽しめます。薄味でも濃くしてもいい味なのはさすが

 店が暗かったのに写真がおいしそうだなんて。感動です(T_T)。

デザート ティラミスとアイス。ケーキセットにしたので最後にデザートが出てきました。甘すぎず、大人っぽい味。この日は暑かったのでアイスがうまかった!。この写真はそんなに映りが良くないですが。

 やっぱり携帯が新しくなって写真がおいしそう!。もはや何もいいますまい、言葉はいらないと思いますので今日はここで筆を置きたいと思ひます。写真を見てくれ。

 今日は、食べた感想がほとんどなく、あからさまな手抜きのようですが、実際にはこういう風に書く方が文章的には難しく時間がかかったりするわけです。

 じゃあちゃんと味とか紹介すればいいじゃないかと思いつつ、また次回!


※お気づきの方もおられるかと思いますが、写真にカーソルを合わせるとそれなりに店の紹介が出てくるようになってます。常に新しい試みを模索する、それが若さと言うものか。




■ジャムの樹 店舗情報

 住所 佐賀市兵庫町大字渕955-7
 営業 11:45~14:30(OS)
     18:00~22:00(OS)
 定休日  月曜日(不定期??)
 駐車場  あり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/244-edf5865c

