 



フレンズの混雑を避けてハンバーグオニオンへ 


和風ハンバーグ
■注文 和風ハンバーグステーキ定食 850円(?)

・場所 佐賀県鳥栖市田代大官町878-3
・電話 0942-81-5070

 フレンズがいつも混んでるので、よく食べに行く。何だかんだうまい!



 鳥栖プレミアムアウトレットに買い物に行った帰り、ハンバーグを食べに鳥栖の有名なハンバーグ屋の「フレンズ」に行ってきました。しかし、毎度のことで30分待ちくらいの行列。

 まだ一度も食べた事がないので並んでみようかとも思ったのですが、お腹も大分減っていたので、近くのハンバーグのオニオンに行ってきました。

玉ねぎ茶

 先に出てきたサラダを食べながら、玉ねぎ茶を飲んでハンバーグを待ちます。この玉ねぎ茶、少し癖のあるお茶なのですが、血液さらさら効果のある健康茶なのでちょっと多めに飲むことに。味はうまい!って感じではないですが、まあ飲めるです。

ハンバーグオニオン

 でやってきましたハンバーグ。この日は和風おろしで。やっぱりおいしいじゃないか。フレンズに行かなくっても(行ったことないけど)こちらでも十分のうまさです。むしろ十二分。柔らかめのハンバーグはどのソースでもいい感じ。さらっとしたければ和風(ハンバーグ食べにきて今更ですが)。本格的なドミグラス。味濃い目ならテリヤキってところでしょうか。

 フレンズにいきそこねてオニオンで食べて毎回満足するというのが鳥栖に来た時のパターンのようになってますが、フレンズのハンバーグはどうなんだろうと夢を膨らませて今日も帰宅。

コメント

こんにちは♪

こんばんは♪かきこ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

鳥栖市民なのに・・じつは、フレンズもオニオンも行ったことないんです。。
どっちも「いつも人が多い」イメージでして。。。
でもすごくおいしそうですね~♪
噂ではほんと、おいしいって聞いてたのですが。。
今度行ってきます♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/230-993ec2b5

