 



虎徹で送別会 


こってり餃子
■注文 鉄鍋餃子こってり 他

・住所 佐賀県佐賀市呉服元町3-3
・営業 平 日 17:00~04:00(L.O.03:00) 
     日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

 春は出会いと別れの季節。昨年度に職場を退職された方の送別会に参加させていただきました。
 ・・・というかもう梅雨も目前なのでそうとう昔の話ですがブログに書くのをすっかり忘れていました。久しぶりの居酒屋「虎徹」です。


 虎徹と言えば、個人的に2大人気メニューのこってりの鉄鍋餃子と骨つきカルビを食べないわけにはいかないっというわけで、遅れて到着したもののとりあえずこの2品を追加注文。

 上の写真が鉄鍋餃子こってり。熱々はやっぱうまい。そしてビール。このコンビネーションでしばらくいけます。

骨付きカルビ

 次は餃子に遅れること数分。定番の骨付きカルビ。

 久しぶりの虎徹の骨つきカルビですが、しかしなんでかこの日は味が薄かったような。最近の暴飲暴食で味覚がおかしくなってるのかもしれません。しかも、写真うつりがいまいち。無念です。今度はタレ多めとちょっと嫌な客ぎりぎりの注文をお願いしてみようかと思います。だって濃い味がうまいんだもの。

 料理は美味しく、値段もお手ごろ、地元の人気店ですので週末は中々入れませんが、平日の夜にちょっと一杯には本当にお勧めの一軒です。休み前は満員のことが多いので予約していきましょう。




■店舗情報 虎徹

 住所  佐賀県佐賀市呉服元町3-3
 TEL  0952-24-1722 FAX
 営業時間 平 日 17:00~04:00(L.O.03:00) 
        日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/223-a8639336

