 



カレーの海でおぼれてみたい。イエロースパイス! 


チーズかつカレー
■チーズかつカレー 850円(大盛り)

・場所 佐賀県佐賀市駅前中央1-11-1  デイトス内
・営業 ~21:00まで

 久々のイエロースパイス。やっぱりてっとり早い!今日は一言コメントで。つかれてるし(―。―;)




 仕事帰りに佐賀駅・イエロースパイスへ。本当に久しぶりのイエロースパイス。カレー好きなのでたまにこのべたなカレーが食べたくなります。

 本当はバスセンターの近くにあるインドカレーの南陽に行こうと思っていたのだが、閉店が8時なのに7:50に入ったらもう今日は終わったよと言われたので、若干しょうがなくイエロースパイスに食べに来たところです。
 
 まあ、ここらあたりが南陽の魅力でもありますが(^^;)

 ちなみに今日は、チーズかつカレー。850円。南陽に断られたのもあって大盛りで。

イエロースパイスカレーアップ

 味のことはとやかく言わなくてもいいかと思うのだが、カレーの海で溺れてみたいとでもいいますか、大量のルー、そしてチーズカツとライス。大盛りやっぱり多いね。

レッドハバネロ

 今まで何度も食べにきておいて気がついていなかったのですが、テーブルにレッドハバネロなる小瓶が置いてありました。

 辛いものは得意ではないので少しだけ試しにかけてみたところ、これが辛すぎず味が変わるので飽きがこなくていい感じ、だんだん舌が麻痺してくるところがポイントですか。

 辛い物が得意ではない私もじわじわ辛くしていけば結構いけるというのがわかりました。食べるペースを間違えてルーが足りなくなってきた時にも重宝します。

カレー完食

 そうこうしているうちにチーズかつカレー5分くらいで完食。思いのほか早かったので一本早いバスに乗れてしまいました。

 走れば30秒でバスに乗れる、そこらあたりも便利なイエスパ。また食べにこよう。




■イエロースパイス 佐賀デイトス店

 TEL 0952-23-2140
 住所 佐賀県佐賀市駅前中央1-11-1
     デイトス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/221-9775e872

