 



ipod用スピーカー選び 


ハーマン・インターナショナル JBL on station III ブラック ONSTATION3BLKJハーマン・インターナショナル JBL on station III ブラック ONSTATION3BLKJ
(2007/11/01)
不明

商品詳細を見る


前に、ipod nano を買って使い勝手がどうとかこうとか書きましたが、走るときと通勤にしか使っていないのがなんだかもったいないので、部屋でも音楽聴くために室内用スピーカーまで揃えてしまいました。もうアップルの思う壺。

 購入したのはハーマン・インターナショナルJBLの丸いやつ。値段的にはそんなに高くはないのですが、 これがなかなか良い音でるじゃないか。見た目も未来の機械(?)みたいでかっこいいし非常に満足です。 現在もブログを書きながら音楽を聞いているのですが、まるで私を励ますためにYUIが後ろから歌ってくれているかのようです。

 しかも、YUIの歌に合わせてパソコン横に置いているオートうなずき観葉植物の「ぺこっぱ」がワサワサ葉っぱを揺らして大騒ぎ。

 そうかおまえは踊りたかったのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/205-71114ffa

