スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでさつまいもパン 


まるでさつまいもパン

 すこぶる評判の悪いコンビニのパン紹介(書いたときはアクセスがた落ち)。それならやらなきゃいいのにと思いつつ妙なパンを見つけたので書きとめておきます。名前は「まるでさつまいもパン」

 あくまで、「まるでさつまいも」なのであって、さつまいもパンではないところがポイントで、周りの紫色が「まるで」の部分になります。こういうのを見かけると買いたくなる性分はなんとも(B型だからか?)



さつまいもパン

 こちらが中身。もともとの期待が微塵もなかったのですが味は期待以上。さつまいもクリームパンと言われて感じる味ですか。期間限定商品を抜け出す勢いまでは感じませんでしたが忘れたころにもう一度買ってもいいかなって位の味でした。

 周りの紫色はただ色が付いているだけなので「さつまいもパン」には不要なのですが、この色が付いているからこそ「まるで」さつまいもになる訳であって必要なんだか不要なんだか難しいところ。突き詰めれば哲学的パラドックスに陥りそうな・・・なんてことは全くない普通のパンでした。

 悪くはないです。むしろクリームパンより良いくらい?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/200-be729b30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。