スポンサーサイト 



アルカディアで披露宴! 


アルカディア テナガエビとなんとかかんとか

 日曜に暇を持て余しまして、パソコンに入れっぱなしだったこれまでに撮った写真のデータを整理していたところ、昨年11月に兵庫のゆめタウン近くの結婚式場アルカディアであった友達の披露宴の写真が出てきました。

 もうすっかり忘れていましたが料理の写真の取り方を見るに明らかにブログ用に撮っている・・・。もう2か月も経ってはいますが、今更ながら結婚おめでとうの気持ちをこめてブログ書いておこうかと思います。

 遅くなってごめんよ。

アルカディアで結婚式

 それでは、早速ですが初めての共同作業。ウエディングケーキ入刀です!ってところ。デジカメではなく携帯写真でプライバシーをぎりぎりセーフにしているのがポイントです。ブロガーですから。

アルカディア 葉っぱに乗った料理

 こちらは美味しかったサーモンと、生ハムと焼き豚、海老等が、葉っぱに盛りつけられた料理。ヤシの葉?。

 披露宴だとフレンチだとかアルカディアだと中華も多いですが、今回はこういった創作料理って感じです。

アルカディア ちらし寿司

 次はちらし寿司コース料理とは別でバイキングになっていたものですが、披露宴では珍しく今回は非常に腹が減っており、ちょっと多めに取ってきました。鰻と海老が入った豪華めのちらし寿司です。

アルカディア デザート

 デザートは新郎&新婦自らが配ってくれたもの。かなりの種類があったのだが一番よさ気なのを選択。チョコレートの乗ったモンブランアイスでした。

 このほかにも、結婚式定番のファーストバイト(ケーキ食べさせっこ)とか海外ウエディングの写真見たりなどなど、同席した友達連中と披露宴満喫してきました。

 結婚おめでとう!。しっかし、今日は職場の同期が久しぶりに集まったわけですが、みんな酔っぱらうの早くなったわなー。


【追記】

 そうそう、その時に同席した友達から何と今日子供が生まれたとメールが来ました。元気な男の子だそうで。こちらもめでたい!。おめでとう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/196-c5c5b558

