 



パセリで2次会 


パセリ キールとえびせん

 少し静かなところで飲もうか(なんかセクシー)、ということでかなり久しぶりにダイニングバーのパセリへ。
 パセリは暗い店内と木製のカウンター席が妙に落ち着くのだが、この日は奥で結婚式の2次回をやっており妙にざわざわ。まあ、飲んでしまえばこのくらいうるさい方がいいのでちょうどいい。

 前の店で大量に焼き鳥を食べてきたので、ここでは軽目につまみの海老せんとグラスワインを注文。海老せん揚げたて。こういう店は、ついつい2次会以降に来てしまうのだが、パスタやらピザやらたべものメニューも充実(コースもあり)しているようなので、最初に食べに来るのもいいのかもしれない。味もよさ気だし今度来てみよう。

パセリのパフェ

 そう思いながらメニュー見ているとパフェもあるようなので最後のデザートを食べに来るというのもありなのかも。パフェメニューは手書きでぐりぐり書いてあります。

 そして、とりあえず写真を撮ってみたものの暗い店だと携帯では写真が写らない(―。―;)。写真がいまいちだと私の文章力では紹介に限界を感じるのでなげやり感はありますが今日はこのあたりで。おそーくまでやってるので1次会~3次回まで好きな時に使えばいいと思います。はい。



■店舗情報 レストラン&バー パセリ

住所 佐賀県佐賀市呉服元町3-2 エルツビル3F
TE   0952-40-0194
営業時間
 月~木 18:00~2:00(OS 1:00)
 金・土 18:00~3:00(OS 2:00)
 日・祝 18:00~24:00(OS 23:00)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/192-efc05b38

