 



謹賀新年 2009元旦 


 
 
あけおめー! (≧▽≦)/

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
このブログの書き出しって奴は実は結構気を遣って考えるものなのですが、今年を占う2009年の最初の一行をあえてこれで。


さて、一年の計は元旦にあり。
私は毎年正月には1年目標を立てるのを年始の常としているのですが、今年の目標として思いつくままに書くと、

・体を鍛える
・海外旅行
・ブログで1日2000人! (現在200人/日)
・ゴルフで100を切る (現在150)
・レッドグリフパート2までに三国志を再読しておく
・将来を考えて資格取得
・その他言えないもの

などなどを検討しております。
本当に思いつくままですが、さてどうしようか。ちなみに昨年の目標はブログをちゃんと続けるだったので何とかなったような。

とりあえず、このブログの方向としては昨年の忘年会等の写真を処理しきれておらず大量に(200枚以上!)残ってしまったので、しばらくそれでつないでいきたいと考えております。


 昨年に引き続き本年もよろしくおねがいします。
 2009年が皆様にとって実り多い年となりますように。笑門来福!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/183-29240a93

