スポンサーサイト 



佐賀ブログルメ 2008年総括! 


 こんばんは。

 大晦日、正確にいえばまだ大晦日になったばかりなのですがいかがお過ごしでしょうか。明日はテレビを見たり大掃除の残りをしたりとブログを書く時間が取れなさそうなので少しはやめですが2008年の最後の更新です。
 いつもはタイマー予約更新なので、珍しくリアルタイムでちゃんと書いての更新になります。

 さて。今年もあと少しですが、読まれている方は今年一年振り返ってどんな年だったでしょうか。

 あまり興味はないかもしれませんが、私個人としては仕事での転勤を始めとして変化が多くあわただしく過ぎて行った年だったように思います。

 振り返ってみればもっと上手くできた部分もいくつかありましたが、それでもここ数年の中で最も充実して何より楽しい年でした。

 そういえばこのブログを始めたのも去年からなのですが、来年もこの位のペースかもう少し回数を少なめで、情報量の方に力を入れていくのを目標にして頑張っていきたいなと考えています。
 文章がちっともうまくならいないですがよろしくお願いします。

 さてさて。長々と前置きを書いておりますが、2008年のブログの総括。

 何を書こうかと考えたのですが、やっぱりここはてっとり早く2008年行った中でよかったお店の決定!!これが一番いいのではないのでしょうか。

 ランキング形式も考えましたが、少し前に似たようなことを書いたので、同じような感じになるのは否めない・・・ というわけで、ここ1年150件近くを食べ歩いてきた中で最も良かった店、いうなれば佐賀ブログルメのベストオブベストを決定しようかと思います。

 さっそくですが、

 それでは張り切って!


 2008年 栄えある第1位は!!!







  → 大川 カレーのタージ


 以上!

 ブログの趣旨的には佐賀の店から選ぶべきだとは重々承知しているのですが、私個人の意見としてそもそもカレーが好きだし、味、値段、店の雰囲気、楽しかった感じなどを総合するとここが一番思い出深いのでしょうがないのです。

 こんな調子ではありますが、また来年も読んでくださる方の役にも立つようなものを書いていければと考えていますのでよろしくお願いします。

 2009年が皆様にとって良い年でありますように。(^O^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/182-624886eb

