 



おつまみ 殿様するめ!! 


殿様するめ

 休みの夕方、たまには家で飲もうとスーパーでビールとおつまみの晩酌セットを物色していたところ「殿様するめ」なる妙にキャラの立った商品を見つけました。大河ドラマ独眼竜政宗の音楽あたりが似合いそうなパッケージがいい感じです。

 その昔、鍋島藩の殿様が食した至極のするめを再現した一品なのだと思われます。これは期待できると迷わず購入。


殿様するめ 中身

 期待の中身がこちら。まあ見た目は普通。

 そして肝心の味は・・・まあまあですか。
 
 普通のくせにパッケージはなんか偉そうという殿様するめ。パッケージ落ちやね。勢いって大事だと思う年の瀬。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/179-488c1b49

