 



Joy to the world 


Joy to the world.  The load is come!
Let earth receive her king.

Let every heart.
Prepare Him room.

And heaven and nature sing.
And heaven and nature sing.
And heaven and heaven and nature sing.


ライトファンタジー

はい、メリークリスマス。こんばんは。

 この間、いとこの結婚式のため上京した際に飛行機に乗ったんですが、席の前に置いてある通販雑誌に譜面付きで英語の歌がのってました。タイトルは「Joy to the world」。
 楽譜が読めるわけではないので、初めはどういうメロディーかわからなかったんですが、周りにお客がいなかったので読めないなりに試行錯誤しながら歌っていたところ、なんとなく解読が成功しまして、かなり有名なクリスマスソングだとわかりました。CAが通るときは小声ですわ。


歌いだし1行目は、

歌詞 ジョーイ トゥー ザ ワールド  ザ ロード イズ カム!
音符 ドーー  シー  ラ ソーー   ファ ミー  レー ドー です。


なんとなくわかるでしょうか。

きっと聞けば知っている歌だと思います。テーマとしてはブログで歌うことができるのかということです。それでは、ドーーシーラソー ファミーレードーですので、がんばって歌ってみてください。

いよいよ何がしたいのかわからないこのブログ。クリスマスですので歌える方は是非。意外と歌えます。
冒頭の写真は佐賀駅前のライトファンタジーです。少しずつパワーアップしているような??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/178-04f346f4

