スポンサーサイト 



医大近くのうまいもつ鍋「くら蔵」 


くら蔵

 佐賀医大近くにある、うまいもつ鍋が食べれる店「くら蔵」に行ってきました。といいつつ写真はもつ鍋じゃないのですが、お皿の文字がくら蔵だと非常に分かりやすいので1枚目に大抜擢。おまけで撮ったんですがね。

 そして、こちらが肝心のもつ鍋。適当に写真撮ったのに後ろにはちゃんとくら蔵の文字が。味の方はオーソドックスな感じなのですが、これがなかなか。結構うまいです。

くら蔵 もつ鍋

 この日は予約をせずにいったのですがカウンター以外は予約でいっぱいとのこと。しょうがないのでカウンター席に通してもらいました。

 しかし、店の人が融通を利かせてくれて8時までなら個室を使っていいと4人掛けの個室に案内してくれました。鍋を食べるので正直座敷席の方がありがたい。その後も、注文してから料理がくるのも速いし、呼んだらすぐに来てくれるし、お店の人の対応はピカイチ。こう云う所も大事。気分よくお酒もすすみます。

くら蔵ちゃんぽん

 今回はみそ味のもつ鍋を食べたので、〆はちゃんぽんで。この他にも春巻きだとかから揚げだとか頼みすぎてしまい満腹気味だったのですが、ぺろっと最後まで食べてきました。

 しっかし、医大生がお金持っているからかお客の絶対量が少ないので淘汰されるのか分かりませんが、佐賀医大近くはハイレベルな店が非常に多いような気がします。万八とかペスカトーラとか

 このあたりは飲んだら足に困るのがなければ、非常にいいのですが。探索してみなければ!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/166-d721a100

