 



ご当地バーガー 三瀬バーガー 


三瀬バーガー スタンダード300円
■注文 三瀬バーガー、300円(?) コーラ、100円

・場所 三瀬バーガー 地図
・営業時間 不明


 唐津バーガー、佐世保バーガーなどご当地バーガーは結構いろいろありますが、三瀬にも三瀬バーガーなるご当地バーガーがあることを知り食べに行ってみた。

 というのも、三瀬にいく機会があり、はじめは久々に三瀬そばを食べようかと考えていたのだが、「三瀬バーガー次の信号を右折→」的な看板があり、おもしろそうなので行ってみようということになったのだ。

 しかし、車で10分ほど進んでも信号など全く無く山道が続くばかり・・・。


三瀬バーガー店舗


 やっと見つけた信号を本当にこれで合っているいいのか怪しいまま右折、リンゴ狩りの団体客の横を抜けて、また5~10分ほど車を走らせたところで、やっと三瀬バーガーの店舗を発見できた。

 この道は違うんじゃないかと思うたびに、絶妙なタイミングで三瀬バーガーの看板が立っているのが面白いです。

 店舗自体はわかりやすいし通りかかることさえできれば間違えることはないはずです。


三瀬バーガー

 そしてこちらが三瀬バーガー。値段は・・・・失念。(―。―;)。そんなに高くなかったはず。300円とかだったかと。

 ご当地バーガーと言いながら、普通の豪華な出来たてバーガーだったりすることも多々ありますが、三瀬バーガーにはご当地三瀬の名産「リンゴ」が挟まっているのが特徴で、リンゴサラダが挟まっているような味がします。

 これなら胸を張って三瀬バーガーと言い切れる気がします。というか横が既にリンゴ畑。リンゴの甘さを生かしたつくりのようで、リンゴのしゃきしゃき感でちょっと変わったハンバーガーになってます。

 そういえば、ドリンクのコーラは100円ぽっきり。自動販売機で120円の缶コーラが100円で出てきます。このあたりがのどかでいいです。

三瀬バーガー注文

 ちなみに、ご当地バーガーをネット検索してみたところ結構いろいろあるようで、その中でも個人的には淡路島バーガーが一番勢いがあってよかったので紹介しときます。

淡路島バーガーの紹介HP

 このくらいの勢いって大事だと思います。なんか違う話で終わりそうですが、三瀬バーガーもうまかったです。それでは。




■三瀬バーガー 店舗情報

三瀬バーガー 地図
営業時間わかりませんでした・・・。すいません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/164-1384cd9d

